たいせつでだいすきです。




2018年 の 現場 は

1月 ハピアイ 、2月 Jr.祭り 合同
3月 Jr.祭り Love-tune 単独公演

あらちかれおみゅ、らんれお 、
しめれお で入れて嬉しかったです。

とても楽しかったし
とても良き思い出となりました🐶💭💭💗


そして11月30日。この日から時が
止まったような感覚ですが。


じゃんぷくんで現場納めしましたが、
やっぱりLove-tuneがだいすきだと
改めて実感しました。

れおくんのおかげで、だいすきならぶ担と
jr担のみんなに会えました!💗

ありがとう!


れおくんのおかげでがむしゃらに一生懸命
やった中でも笑顔は忘れずにがんばること
学びました。
そして真面目に真剣に取り組む姿勢に
元気をもらっていました。

笑顔な素敵なれおくんはいつもグループ、
まわりも笑顔にしてくれて。

時にかっこよくて可愛いれおくんが
だいすきです。

らぶちゃんのわちゃわちゃと
7人の奏でる音色がだいすきです。

ありがとう。

Love-tuneに出会えてLove-tune
だいすきになれてよかった。

長妻怜央担でよかった。

みんなだいすきです。

いままでありがとう。

これからもよかったら
仲良くしてください。

2018.12.31

美勇人くん、お疲れさま。
ありがとう。