thank you ... 。①

 

 

 

 

ブログ書くなんて久しぶりすぎて

どうしたらいいかわからない( 笑 )( 笑 )

 

けどつらつら書く文字に任せます。

 

 

 

わたしがLove-tuneをすきになったのは2016年の5月頃。

きっかけをくれたのはぴょんちゃんでした。

ぴょんちゃんは岸くんすきで、ぴょんに近キョリ恋愛を見せてもらったら、青春ボーイズに

目がいき、前髪をあげている長妻怜央くんに出会いました。

「この前髪あげてる子だれ?!!」

ってなっておしえてもらって、そこからどんどんれおくんに引きずり込まれた。

その前はずっと嵐さんで二宮担してたから、

わたしのjr歴は短いです。

 

そこから2016年いっぱいは、れおくんを知る年、掛け持ちの年でれおくんの現場よりはまだ嵐の現場しか行かずで気持ちを整えるのにわりと時間がかかった。

とゆうよりは、来年も同じくらいすきなら掛け持ちしようと正直考えてて。でもどんどんれおくんすきになっていき、二宮担を2016年いっぱいで降りて、長妻担となりました。

 

 

とまあ、ここまでが長妻担になった経緯。

(いらなかったね)

 

f:id:kzmy06175:20181211101930j:image


f:id:kzmy06175:20181211101934j:image


f:id:kzmy06175:20181211101938j:image

 

 

2017年はたくさん現場行きました!!

初めて行ったのはぴょんに連れられての

Jr.祭り!!キンブレ作って行ったなあ。

 

ゆたれお、楽しかったね!!

初めての現場に興奮したの覚えてます。

 

立見が初だったけど全然景色違って

すごいなあって圧倒されてた。

 

そこからたくさんのお友達に

出会えました。ほんとに嬉しかった。

 

横アリもさいたまも楽しかった。

 

そして夏!!EX!楽しかったこれも!

 

なんとPrinceの現場もお邪魔させてもらい

嶺亜にとびきりのファンサをもらい

危うく嶺亜に落ちそうになった。

あのとき嶺亜さん知らなくて必死に

ぴょんに聞いたり調べたりしたなあ( 笑 )

 

らぶ単独では自名義で良席当てて

ひたすらテンション高かった。

いろいろあったけど( 笑 )( 笑 )

 

結局らぶ単独オーラスもはいって

夏!楽しかった!らぶとらも入って

楽しい思い出ができました。

 

そしてジャニーズ アイランド。

岸くんの誕生日に行ってきました!

ぴょんちゃんが家にお泊まりきて

誕生会もして..。ジャニアイでは

Princeちゃんが岸くんのお誕生日

祝ってて嬉しかったね。

ゆたれおも見れて嬉しかったよ!!

 

 

そして次は冬かあなんて思ってたらまさかの!

Zepp単独!!!びっくりした。

嬉しかった。らぶちゃんだけでの

3daysやるなんて泣いた。

 

無理言ってやすみもらって初日、

行ってきました。泣いた。

初日だから何歌うかわかんないし、

バンドするとこだから半分以上バンドで

すごい新鮮だし楽しかった!!

 

素敵な景色をありがとう。

 

f:id:kzmy06175:20181211101349j:image

 


f:id:kzmy06175:20181211101343j:image

 

髪型が全員素晴らしかったの覚えてる。

 

 

そんなこんな言ってZeppも終わり、

とか思ってたら、顕嵐ちゃんとれおくん

まさかの外部舞台!!!

 

目を疑いました。嘘でしょ!って。

 

でも嬉しかった。初めての外部。

自名義はお仕事してくれました。

 

泣いた。素晴らしかった。

その一言につきます。

 

ほんとにほんとにこの舞台で成長したな

ってすごいおもいます。

だいすきって改めておもいました。

 

 

f:id:kzmy06175:20181211101729j:image


f:id:kzmy06175:20181211101737j:image

 

 

ここまで振り返ったけど長くなったので

2つ目書きます。つらつらとごめんね。