これまでとこれからと。

 

 

 

この1月17日とゆう日に私情を

挟むこと自体が良くないかもしれない。

 

この今日とゆう日が辛いとゆう日に

なっていることをひしひし感じとります。

 

そんなときにこんな話。ごめんね。

 

 

11月30日から時が止まったまま。

1ヶ月半ほど経ちまして。

 

自分の中の抜け殻がちょっと埋まった

そんな気もしてます。

 

よく分かんないけど嵐やじゃんぷくんの

コンサート行って思い出して

7人の情景が浮かんで大号泣して。

 

その時はほんとありがとう。

 

 

わたしはやっぱりジャニーズからヲタクは

始まってるから、すきだし全部を

辞めろって言われてもむり。

 

正直ジャニヲタだって卒業する詐欺を

過去2回して無理だったもんね。

 

わたしの人生そのものでしたから

好きじゃなくなるのは無理だとおもうし

過去を否定してしまうようで嫌。

 

だからジャニーズの曲聴くし

嵐だってなんやかんやすきだな〜とは

おもうよ。おもいます。

 

嵐のときもLove-tuneのときも

周りのひとに恵まれてここまで

楽しくやってこれたとおもう。

 

いろいろあったけどね?

 

でもいざこざなんて人間だからあるし、

ましてや好きな物一緒な世界での

たつきバチバチですよ。

 

そうゆうのも含めてヲタクやなって

いまとなっては微笑ましいです。

 

 

 

 

そんなジャニヲタ人生を中3から

やってきたわたしですが、今となり

ちょっとずつ落ち着いてきました。

 

まあジャニヲタ卒業は自分からするもの

そう思ってたからね。

 

二宮くんにもれおくんにも出会えて

それぞれのグループをすきになれて

様々なこと知れてよかったです。

 

 

自担の居ない今、新たなひとを

見つけるのも嵐に戻るのも違うなあと

おもってしまいます。

 

すきはすきだけどね。

 

掛け持ちは悩んでたときにしたけど

自担は変わったけどもずっとみてきたし

新たに別の人を、とゆうのも。

 

一瞬、Princeの公演のときに

落ちそうになった嶺亜を考えました。

 

でもわたし、個人的な意見となりますが

7MEN侍がどーーしても無理なんです。

どうしても受け入れられない。

 

ごめんなさい。

 

 

ヲタクってこと自体は、わたし

AKBとか乃木坂すきだしそれも

ヲタク(らしい)(自覚ないだけ)だから

続けていこうとおもいます。

 

 

でもジャニヲタは、謙ちゃんの退所日で

わたしもゆめちゃんとも一緒に

卒業しようとおもいます。

 

もちろん応援はします。

 

でも、ヲタクは卒業する。

 

卒業します。

 

今回は詐欺じゃなくガチだよ?!

 

しばらくはもしかしたら垢を残すかも

しれませんがTwitterは消すかもです。

 

InstagramはAKBとかもあるので

そのまま残して動かしますよ!

 

これからはヲタクじゃなく茶の間として

ジャニーズ見ていこうとおもいます。

 

コンサートとか舞台は誘ってくれたり

行きたいなあと思えばいきます。

 

でも前みたいにつんだりしないし

何公演も入ったりはしないです。

 

今年もズルズル引きずってたら、こう

だらだら〜っと新たな自担を

見つけることなく続けそうだったから。

 

ありがとうジャニヲタ人生。

 

ありがとう、仲良くしてくれて。

 

いや、これからも茶の間で良ければ

仲良くしてください。

 

いままでもこれからも長妻怜央

ずっとずっと好きです。

 

お話もたくさんしたいです。

遊びにも誘ってください( 笑 )←

 

もしかしたら地味にヲタク的なこと

やってるかもしれないけど!

 

でもそれでもれおくんに勝るひとはいない

れおくんが1番だとおもいます。

 

わたしの中ではずっと長妻怜央です。

 

他のところで芸能活動してくれるならば

全力で応援するしそれこそヲタク

戻れるでしょう( 笑 )

 

でもジャニヲタではない。

 

そこはハッキリしてるかな、とおもいます。

 

ヲタク辞めたからなにもかも切るとか

そのつもりはないので御安心を。

 

ただ、ガッツリヲタクは卒業する、とゆう

方向でいきたいとおもいます。

 

 

 

なんて自分のことばかりで

ごめんなさい。

 

 

(いまいろいろ追いつかなくて

どう声をかけたら良いか分からず、

なにも言えない状態です)

 

 

それではまた、更新します。

 

 

長々とありがとう。

 

 

2019.01.17