thank you ... 。②

 

 

 

①見てくれてありがとうございます!

つづいて②もお願いします( 笑 )

 

 

 

とりあえず湾岸あったけど行けないし

当たらなかったので行かなかった。

でも動画はみたよ!!

 

そして年明けて2018年。

 

1月はジャニアイ。

席が通路前でまさかの通ったよね( 笑 )

びっくりしたけど楽しかった!!

とっってーも嬉しいこともあって

ほんと泣きそうなったなあ。

また帝劇いく!!って思ったもん。

ジャニアイ毎回面白いからたのしい( 笑 )

 

そしてまた今年もjr祭り決まって

大阪と横アリ応募してどうかなあなんて

思ってたら大阪合同と横アリ単独!!

しかも大阪はしたいねって言ってた4連!

嬉しかった。グッズに個人うちわもできて

かっこよすぎたけどいまはもっと 

買っておきゃよかったと後悔。

かわいいかわいいれおくんです。

 

f:id:kzmy06175:20181211103011j:image

 

(これはかわいくしたのだけど( 笑 ))

 

こーーんな可愛くなっちゃうなんて

詐欺すぎるズルすぎる。

 

大阪、良席すぎて泣いた。

ローテーションしながらの参戦

たのしすぎました!!

 

横アリもかなり良席で銀テの後ろに

Love-tune』入ってて泣いた。

宝物すぎる。

楽しすぎたしもうずっとあの空間に

いたかった。

 

みゅーとさんが「絶対また会うからな」

って言ってくれた。

またなって。

 

 

 

その言葉信じてた。

 

神様はどうしてこうもイジワルなんやろ。

 

もっともっと会いたかったし楽しいあの

素晴らしい景色見たかったよ。

 

どんどん仕事が減っていくのが目に見えて

らぶちゃんの姿が見えなくなって

不安や寂しさと葛藤しながらの半年。

 

どんどん次が見えなくなってきて、

2018年はないかなあなんて思って

ああ、泣きそう。

 

2019年からは始動するだろう。

最悪なケースあっても在籍はするだろう

っておもってた。

 

 

 

2018年11月30日。

わたしは普通にまゆぴに焼いてもらった

supermanの回のセレクションを見て

そのあと寝てたの。

起きたらぴょんとゆずちんからのLINE。

 

情報局を見てあの文字を見て泣きました。

そのあと、ゆずちん、まゆぴ、リア友、

ぴょんと順番に電話して。

泣いた。ひたすら泣いた。

 

なんで?どうして?訳わかんないよ。

 

いまだに受け入れて整理するのに時間

かかっています。

 

だけど、顕嵐ちゃんやはぎちゃんの姿を見て

それぞれ頑張ったり交流持ったりしてるから

わたしも少しずつ前向かなきゃなあって

曲聴き始めたり、動画見ようとしたり。

 

無理!ってなっちゃうときもあるけど。

 

週間文春読んで腹立ったけど。

 

 

 

それでもわたしが長妻怜央くんだいすきな

ことは変わりありません。

 

途中担降りする!ヲタ卒する!なんて

言ってほんとにごめんなさい。

 

無理だった、だいすきだもん。

 

新規なわたしと一緒に入ってくれた

ゆずちん、のんちゃん、 くるちゃん、

にゃろたん。りんちゃん。

 

たくさんたくさん仲良くしてくれた

まゆぴ、ゆめちゃん、あおいちゃん、

はるちゃん始め、フォロワーさん。

 

 

そしてれおくんを好きになったきっかけを

くれて嵐のときからずっと仲良くしてくれて

一緒に現場も入ってくれたぴょんちゃん。

 

だいすきだよ、 ありがとう!!

 

これからも仲良くしてください( 笑 )

 

 

 

 

Love-tune、れおくん、本当にありがとう。

だいすきだよ!!!!

 

 

f:id:kzmy06175:20181211104822j:image


f:id:kzmy06175:20181211104829j:image


f:id:kzmy06175:20181211104826j:image


f:id:kzmy06175:20181211104814j:image


f:id:kzmy06175:20181211104810j:image


f:id:kzmy06175:20181211104818j:image


f:id:kzmy06175:20181211104834j:image

 

thank you ... ( ' ' )♡

 

 

f:id:kzmy06175:20181211105026j:image