再始動?!

 

 

 

こんにちは、お久しぶりです。

1月以来の更新になりますね( 笑 )

 

去年の11月30日で止まっていたと

思われていたわたしのヲタ活。

 

2019年に入ってからもなにもないのか〜

まあ、あっても4月以降だよなあ〜

そうおもってた去年。

 

 

なのに!!!

 

1番最初の驚く出来事は、萩ちゃんが

舞台決まったことでした。

 

2度見しちゃった情報を( 笑 )

あの萩谷慧悟?!ってなった( 笑 )

そしたらしかも仮面ライダーだった( 笑 )

 

萩ちゃんの舞台始まるのか〜とか

思ってたらほぼ同時なんでしょう🤔🤔

 

Instagramに顕嵐ちゃんが!!

 

本物?!ってなって騒いだけど

(退所後、Twitterにたくさんのれおくんの

なりすまし垢があったから疑ってた)

本物でした。阿部顕嵐くんでした。

 

お顔〜!!っておもってた矢先に

Twitterにさなぴーが!!

追いつかない出来事( 笑 )( 笑 )

 

どっちもすぐにフォローして見て

なんかあるのかと期待する日々でした。

 

そしたらすぐにモロが舞台決まって。

あとはれおみゅだけ。

 

謙ちゃんはまだ事務所に残ってくれて

仕事をこなしてくれてたから。

 

と..ゆっていたら、さなあらが

テレビに!!さなぴーもその前に

LINEMUSICで歌を2曲。

 

そしたら、TOKYO MX でさなあらの

イベントが決まりまして。

 

これはぜっっったいそろうやつ!!

期待膨らむばかりでしたけど😭😭

 

3月31日とあって謙ちゃん事務所最終日

だから揃うなら6人だとしてー... と

たくさんの予想をたてました( 笑 )

 

 

3月31日。つなげるつなげるつなげる。

出かけててアプリでの配信すら

見れなくてTwitterでなんとか

追っかけしてました。

 

スクショたくさん送ってくれた優しい

お友達もいたしね😭💗

 

そしたらなんと!!れおくん、みゅーとさん、

モロ、テレビ電話で萩ちゃん!!!

 

泣きそうになりました(;_;)

 

予想的中、ほんとにそろった!!と。

 

嬉しかった。待ってよかったって

このとき心から思いました。

 

微笑ましい仲良しな6人が見れて

ほんと高まりました。

 

 

イベント終わってから、萩ちゃんが

ブログを始めて。そのブログ内で

TOKYO MX で イケダンMAX とゆう

木曜の深夜1時〜 のレギュラー番組が

始まることを知った!!

 

わたしはアプリでしか見れないけど

とうとう動き出すんだなと

おもいました。

 

らじらーのあとに、顕嵐ちゃんと謙ちゃんの

密会においての決意も見れたし😭(文春)

 

イケダンMAXは

 

f:id:kzmy06175:20190426141256j:image

 

てとは、謙ちゃんもあとから

出るってことなのかなって。

 

名前も

 

f:id:kzmy06175:20190426141250j:image

 

 

萩ちゃんの名前間違ってるけど

イメージカラー変わってなくて😂😂

 

最高。ここに謙ちゃんが加わって

そしたらほんとに音楽活動とか

再開するのかなって(;_;)

 

バンドやるのかな。

 

 

 

ほんとに戻ってきてくれた。

 

7人がだいすきだってらぶちゃんが

だいすきだって思えました。

 

また会える機会があるのかな。

 

 

イケダンMAXの2回目放送の

イケダントークでさなぴーが

「久々にファンのみんなと会えてほんと

泣きそうになった」と言ってて

同じ想いなんだなと感じました。

 

思ってることは同じなんだと。

 

いろいろなファンがいるから

わかんないけどでも、わたしは

7人信じてたから。

 

これからも全力で応援しようと

おもえました!!!

 

いろいろ心配してくれたみんな

ありがとうございます(;_;)

 

前向きな活動で安心してます。

 

 

 

 

f:id:kzmy06175:20190426141332j:image

 

 

 

だいすき!!!

 

 

(長々とブログ読んで頂き

ありがとうございました )